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多岐にわたるメディア(TV・新聞・雑誌・インターネットなど)を統一・統合して展開するマーケティングの概念で、対消費者の視点に立ち、企業が発信するメッセージを受け取る側(消費者)が受け取るメディアが違っても、そのメッセージが統一されることで、商品のインパクトから購買意欲につなげようとするマーケティング戦略。
マス広告もネット広告もPRも口コミも店頭でのプロモーションも、すべて統合的に組み合わせて消費者に情報を伝えようというメディアニュートラルなアプローチで、欧米では今、最先端のマーケティングプランニングの手法として注目されています。 |
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セグメントを絞り込んだメディアバイイングを展開いたします。
それぞれの年代に応じた、最適な雑誌メディアをバイイングすることによりターゲットを明確にした広告プランを提案致します。 また、純広告のみならず、記事広告の展開を最低条件にすることにより、コンテンツとしての価値を高め、消費者への訴求効果を高めます。アドバテインメントとしての、記事広告の作成こそが、主目的となります。 |
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ブランデットエンタテインメントとしての旗艦サイトを設けます。 クライアントの望む情報発信を、広告ではなく、アドバテインメントコンテンツ番組に昇華させることにより、一層のユーザー訴求を図り、すべてのインターネットの導線を、本番組に誘導いたします。
最強のブランデットエンタテインメントとしての番組の完成を目指します。 |
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徹底的な若年層に対するブランドコミュニケーションは、モバイルメディアが、もっとも強力です。 単なる純広告は、もういらない!貴社をブランド体験させる楽曲という音楽コンテンツを最強の武器にすることにより、徹底的に若年層の囲い込みを図ります。大切なことは、音楽コンテンツの提供というユーザーメリットのみならず、貴社ブランドを体験させるというブランド経験を、若いうちから積ませることです。 |
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本当のブランド体験は、リアルな経験をすることからはじまります。日本全国47都道府県すべてにリアルイベントメディアの拠点を持つ弊社ならではの、リアルなマーケティング&コミュニケーションを展開します。最大の目的は、BUZZを発生させることであり、リアルインフルエンサーに火を付け、バズのエベレストに登りきることです。 |
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